メンズコスメが世界を救うまで

メンズコスメの紹介しています、

番外編!

f:id:sorinomachi:20211107050342j:plain


皆さんこんにちには!2回目の投稿になります!今回もよろしくお願いします。

今回が初めての方もよければ前の投稿やこの投稿がいいなと思ってくれたら友人などにも教えていただけたら嬉しいです🙇‍♂️

今回は番外編ということでコスメの紹介ではありません!

  • 自己紹介
  • 男性の体の悩みベスト3

              この2つについて今回は紹介していきたいと思います。

まずは前回するのを忘れていた自己紹介から軽くさせて頂きます。

私は東京の大学生で今年で20歳の群馬県出身の男子です!

これからメンズコスメについて色々紹介していこうと思っているので、よろしくお願い致します!初心者で記事の書き方など色々足らないところが多いと思うのでどんどんコメントでアドバイス頂けると幸いです。

 

次に男性の体の悩みベスト3についてですがまずはランキングについて紹介していきましょう。

  1. 顔のテカリ・ベタつき
  2. 口臭
  3. ニキビ

以上の3つがランクインしました。全体的に1位である顔のテカリやベタつきは多かったみたいですが2位の口臭は30〜50代の中で多く、3位のニキビでは10〜20代のなかでは圧倒的に多かった悩みのようです。

自分も20代に突入してしまいましたがやはり

 ニキビが1番の天敵です、、、、、、、

私のことはどうでもいいですねすいません笑笑

この3つの悩みなんですが、3つの内どれか1つは必ず誰しも悩んだことがあるのではないのでしょうか?

ですがこの悩み全て予防できるということもありたくさんの人がケア商品を使って予防していると思うのですが、その大半がというか今この記事をみているあなた!

女性用の使っていませんか?!

実はあんまり知られていないのですが男性用(コスメ)もあるんです!

そこで私は男性用のコスメについてもっと知ってもらおうとこの記事を始めたんです!

これからも色々な男性コスメについて紹介説明していくので楽しみにしててください!

今回はこれで終わります。ありがとうございました!

また次回も見て頂けると嬉しいです。